ちぇーくん!! どしたの!?

DSC02458


覇気なさすぎw  目が死んでますよー 


DSC02454


オクレまでっ!!


DSC02470


めっちゃテンション低いね~


DSC02473


いつものように 笑顔で楽しくお願いしますよー

DSC02474


オクレ 『 ねーちぇりん どーしておとしゃんいないの?❤ 』


DSC02475


CL 『 しごとというなの りょこうれすよ 』
オクレ 『 ふーん どこにいったの?❤ 』


DSC02479


CL 『 でっかいどー れすよ 』


DSC02482


CL 『 い、いまいちれすか・・ 』


DSC02498


CL 『 おかしゃん きょうはいちだんとキレがわるいれすよ 』


DSC02499


お粗末さまでございました  (T_T)

favicon

テンション上がらないのはおかしゃんだったりして!?

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ご訪問&応援クリック いつもありがとうございます