わんこが車でお留守番

戻るとワイパーが動いていたり ウィンカーが出ていることはありませんか

DSC02079


我が家の主犯格 クラクションだって鳴らしちゃいます

ギアをバックに入れると 到着した!と大喜び
ちぇーくんにとって都合のいい場所(ドッグカフェとか家)が近づくと
これまた大喜び

もうペーパーは合格って感じです

前の席は紫外線が強く当たり ちぇー君の目に悪い様な気がして
このところうしろに乗せていますが

どうやらまた 新しい技を覚えてしまったようです


DSC02085


ジーー (窓が下がる音)


DSC02088


CL 『 あいたれすよっ♪ 』

最初は偶然だと思ったんです  でもあまりに頻度が高いので 
もうこれは絶対 わかってやってるのだと思います


DSC02100


高速でこの技を披露してくれた日には 父母、かなりパニくりまして
(まさかちぇーくんが開けているとは思いもしませんでした)
以後、窓とドアはロックが欠かせなくなりました


oninare


キャリー大好きオクレも 近場へのお出かけはカートのBOXで


DSC02076




DSC02082




DSC02097

なーんか


DSC02092


この手が


DSC02097


エラそうなの


DSC02101


この片手立ちww ほんと小生意気だわ❤


favicon


 しかし移動はキャリーが一番!
ちぇーくん 教育しなおしたら入ってくれるかな??

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村