このところ 様子がおかしかったオクレ


DSC01642



気持ちが悪いほど おとなしい毎日が続いていました



DSC01601



おめでとう オクレちゃん



DSC01646



オクレはレディーになりました❤ハジカシっ



DSC01605



人生で初めて お赤飯なるものを炊きました



DSC01629



おとしゃんもオジジも オカワリしてくれました
( そんなに怖いのか・・笑 )



DSC01610



ちぇりクレの夕食にもお赤飯をおすそ分け
鯛の尾頭付きは諸事情により諦めましたが
和牛カルビを焼いてトッピング 人間さまの分はありません



DSC01611



ちぇーくん 初の和牛のニオイにテンション上がる上がる

CL 『 オクレが来てからいいことばっかりれす 』

オクレ 『 最初から肉だけ出しとけばいいのよ❤ 』



DSC01614



昨夜は特別に、二人一緒にあげました



DSC01615



肉食獣オクレ お肉だけ完食すると ちぇーくんのお肉を狙います



DSC01617



さすが、離乳食が『肉』だったオクレ
2PMに 加入してください


オクレちゃんの取り扱いシールも そろそろ貼りかえどきかな??



DSC01647



favicon


ここまで健康に順調に元気いっぱい育ってくれてありがとう



DSC01644



ビア樽体型は・・ そのままです



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村