リングを颯爽と歩くミントちゃん

DSC01282


かばびぃぃ~❤


DSC01286


オクレ 妙に懐きます


DSC01284


ミント 『 ジュリーの子かぁ しかたがないわね 』


DSC01296


ミント 『 えぇ!? ママ!! わたしのおやつでしょっ!! 』


DSC01297


ミント 『 いやぁっ 』

可愛く駄々をこねるミントちゃんでした❤



そして


DSC01339


プリンセス・ルナムーンちゃんを前に固まるオクレ


DSC01345


ルナムーンちゃんのオーラにひれ伏すオクレ


DSC01347


オクレ 『 ルナさま いっしょうついてゆきます❤ 』


DSC01326


ルナちゃんとリコちゃん 
何故かリコちゃんのお尻に顔を乗せるオクレ


DSC01331


左からリコちゃん うみちゃん ルナちゃん
みんなぴっかぴか


DSC01334


なぜちぇーくんが!!!笑

ちぇーくん!! 
今はブログに出ちゃダメでしょ!!!(そんな斬新なスタイルで・・アセッ)


DSC01335


でも、なんだか目がキラキラ輝いてイキイキちぇーくんだから ま、いっかw


favicon

美ションちゃん もーちょっと、明日へ続く

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村