甲信越インター 場外

DSC01205


いつものように うしろ頭集合


DSC01217


はじめまして こはるびより はるちゃんと❤


DSC01242


お誕生日が近いはるちゃんとオクレ オクレはかなりデップリ(~_~;)
態度もふてぶてし~
小柄でとっても大人しいはるちゃん 可愛かったです♪


DSC01288


ショーを終えたミントちゃんと
オクレ はるちゃんが気になるみたい
でもはるちゃんは乱闘するような子ではありませーん


DSC01225


兄 キラとの再会  会った瞬間の喜び具合が・・ 
この子たち まだ兄妹であることをお互い認識しているのだ!と実感


DSC01373


嬉しくてたまらないオクレ  早速乱闘開始!!


DSC01384


オクレ 『 あれ?キラおにーちゃん なんかひかえめだなぁ 』


DSC01393


恐ろしいママの視線を気にしながらオクレの誘いを断りきれないキラ


DSC01412


気にしつつも・・  結局こうなる兄妹


DSC01418


1R 終了


DSC01513


オクレ!わたしも入れなさいよ!!

オクレ 『 さ、さら姐さん・・  ではえんりょなくむねをおかりします 』


DSC01520


『 とぉ!! 』
サラぴょんを相手にオクレキックを繰り出すオクレ


DSC01545


再びキラに挑むしつこいオクレ


DSC01548


キラ 『 こうなったらしかられてもいいや~ 』

怖いものが無くなったキラ 

オクレ 『 そうよ、ここまできたらとことんやるしかないわよ❤ 』


DSC01556


ぐぉぉぉっ


DSC01563


ショー会場であることを忘れ 再開を懐かしむ兄妹であった
(もちろん床掃除も怠らないのでした)

favicon


結局いつもこうなる乱闘兄弟 今度はいつ会えるかな~
キラ君 はるちゃん また遊んでね♪

美ション軍団は明日登場予定です(#^.^#)


オクレキックをポチしてね❤
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村