DSC00952


オクレはね

DSC00946


ちぇーくんの口の中を なめる

DSC00953


そして

DSC00956


耳の穴まで なめる


なのに


ちぇーくんが少しでもオクレのニオイを嗅ごうとするものなら


DSC01024


ものすごーく怒る

とっても身勝手な悪魔です


favicon


ちぇーくんの心の恋人、我が家のアイドルきょんちゃんから
またまたカワイイプレゼントをいただきました♪

pape2


可愛い写真を選んでくれたのね 特に左のまん中のちぇーくんw
早速スマホの壁紙にします ありがとーーーん 


oninare
もぉいっちょ!


意外にもたくさんの方が白い悪魔に翻弄された経験をお持ちのようで驚きました
ほんとうにみんな無事でなによりでしたね・・

ハラハラさせられることもありつつ
大切な悪魔ちゃんたちとの毎日を重ねて行くのですね~

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

❤この子たちがいるだけで
もう逃がさないからね!!