遡りますが6月2日 ちぇりクレ初めての仙台へ
わたしたちの所用にお付き合いしてくれました


DSC00619



市内の某カフェにて
病院から脱走中(笑)おばーちゃんに抱っこされゴキゲンオクレ


DSC00613



仙台でこんなカフェ行ったよ!とレポみたいに書きたかったのですが
とにかく 色々驚きのカフェでしたよ (^_^;)


DSC00626



看板犬が10頭ぐらい? 
あのオクレジョーが嫌がって逃げるほどしつこい子もいて(^_^;)
私たちにもしつこくマウント(T_T)
みんな吠えまくるので ゆっくりお話しも出来ず・・・

あまりの凄まじさ?にちぇーくん放心状態

そしてランチが出るまでに一時間


DSC00633



テーブルの上もソファーの上もわんこが自由に徘徊している 猫カフェ的?
とっても珍しいカフェ体験をさせていただきました  あっは



DSC00642


せっかくの仙台 カフェ周辺をお散歩しましたよ~


DSC00648


オクレ、青葉区の路上でも立派なンチをなさいました・・


favicon


長旅の疲れも見せず元気満々なちぇりクレでした


仙台の姉が撮影してくれた写真(オクレ)


0602ドックカフェ 1261




0602ドックカフェ 1722


カメラと腕の差が歴然でごじゃいます

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村