所在地 栃木県佐野市黒袴町字東山1021

川口JCより58km

DSC00586


仙台まで片道400キロの旅 まずはここで小休止

DSC00580


芝がいっぱいです


DSC00550


土曜日の午前9時前 たくさんのわんちゃんが休憩していました
ちぇーくんも まさかのご挨拶!?


DSC00574


ここを休憩の場に選んだのは何と言ってもドッグラン


DSC00569


できるだけ 疲れてオクレ~
そして大人しく 寝てオクレ

芝のドッグランは 足の汚れが少なくてすむので助かりますねっ


DSC00592


佐野SAは上り線との行き来が自由に出来るそうで
なんと!宿泊施設まで・・


飲食は していないのでレポなし


残念ながら利用者に対してトイレが不足していると思われます
外までトイレ待ちの列が(~_~;)
行列のできない母 さっさと次のPAへ向かいます

利用日 12/06/02


oninare


佐野SAより約20km 都賀西方PA


DSC00595


トイレ休憩だけならここで十分~ キレイで空いてる

DSC00596


ワンのトイレも ここで出来そうかな??

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村