本日PM2時  八王子駅前の気温30度

八王子ではないが 我が家も暑かった
なのに オクレは布団を被る
どーしたオクレ

DSC00328


オクレ 『 なんか、ぬるいカゼがあたって キモチわるいんだもん❤ 』

あぁ! あれね、せんぷーきって言うのよ 
初めてで 驚いちゃったかな??


DSC00325


オクレ 『 ちがうよ あれはせんぷーきじゃないよ❤ 』


DSC00327


オクレ 『 オクレのじっかのせんぷーき あんなハネ なかったもん❤ 』


( Dソンか・・  これだからおじょーは困る )
ってオクレ 10月生まれなのに せんぷーき見たことあるんかい


DSC00326


オクレ 『 オクレ、エアコンのほうがいいな❤ 』


DSC00329


オクレ 『 ね、おねがい❤ 』



せっせと エアコンの内部洗浄に勤しむ母であった・・


favicon


近づきつつある雷雲を 肌で感じようとする瞑想中のちぇーくん


DSC00339

ぼくちゃんも エアコン きぼうれす・・

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村