DSC08498


昨日ちぇりんは 無事?に8歳の誕生日を迎えました


DSC08499


伊勢丹でお買い物中のおかしゃんを待っています~
(デパートも10分で終わる母)


DSC08531


今年はケーキをオーダーミス(>_<)  初めてのミートローフのケーキ


DSC08539


肉のニオイに敏感な子が こっそり登場したようです


DSC08554


あれれ  オクレのケーキじゃないですよ~


120510


ちぇりんの超高速 ちょうだいちょうだい が出たところで


DSC08573


はい! どぉぞ   って少なっ!!

冷たいものは体に悪いからね とぬるめに温めてあげる徹底した親ばか母


DSC08574


初めての お肉のケーキ お味はいかがですか!?


DSC08576


ちぇーくん急げ~!! オクレに盗られちゃう(>_<)


DSC08579


ちぇりん 初めて口にするモノへの警戒心が強く・・

大きなものは小さく切ってあげないと食べないと言うお上品ぶり(笑)

結局 口に入れたものの噛むことが出来ず そのまま運んでオクレから逃げました


BlogPaint


白くなってきたおめめと ぽんぽこりん 
おとしゃんの抱っこが 大好きなのです


DSC08622


どんなちぇーくんも 大好きだよ


DSC08595


ちぇーくん うちに来てくれてありがとう と今年も伝えました


favicon



DSC08631

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村