近頃は高速道路のパーキングが進化してかなり充実
買い食いもお出かけのひとつの楽しみ

ワン連れで休憩を取る機会が多いので 
覚え書き感覚で立ち寄ったところを記録しておきたいと思います
DSC07765


所在地:山梨県甲斐市竜地2630

都心から120km

DSC07767


雨が降ったりやんだり~


DSC07769


たくさんのお花がキレイです


DSC07770


ドッグランはありませんが ワン用足洗い場と排泄物用のゴミ箱がありました


DSC07782


ハーブ園 わんこの気分転換に最適~


DSC07771


よかったね オクレ


DSC07772


ちぇーくんも^^


DSC07778


レストラン フードコートの裏手にテーブル席が!!
フードコートで購入して ワン連れで軽食が取れそうです(コレ重要w)


favicon


高速バスの休憩所にもなっているので 繁忙期は混雑必須

個人的にはトイレレポも入れ込みたいところです
(写真が撮れないので・・ですが トイレで撮影、逮捕されそう)

こちらは和式の数多めで 〇  衛生度 時間帯に寄るが 〇

利用日 12/05/02


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村