今週は一人でお散歩練習 ( おかしゃんのね )

DSC06535


ひとりだと 写真もなかなか撮れません~

オクレがもっとチビの頃、1人でお散歩に連れて行ったのですが

気分屋ちぇーくんに予測不能暴走オクレ プチパニックでした



そろそろ再挑戦・・  どうなりますか


DSC06540


早く行きたいオクレにイヤイヤちぇーくん やっぱりこの展開かぁ


DSC06542


ちぇーくんなりに 速足で頑張ってはいるのです


DSC06541


解放感満喫のオクレ


DSC06547


いないことをわかっていながら 振り返っておとしゃんを待つちぇーくん


DSC06543


やっぱり気分が乗らないみたいね~


DSC06574


決まった道しか前に進もうとせず こうして踏ん張ります ほんと頑固なの・・


DSC06554


営業を楽しむオクレ


DSC06556


『 オクレのチッスは高くつくわよ 』


DSC06565


わんちゃんも人も大好き  実に社交的なオクレ


IMG00157


帰り道は一目散なちぇーくんに オクレの歩調もぴったり


DSC06579


無事に家に着くとほっとします・・


favicon



DSC06599


足ふきタオルを用意する間、揃ってお利口に待っていました

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村