DSC04941


今日はいつものお散歩コースから ほんのちょっとだけ足を延ばして


DSC04952


お鷹の道


DSC04950


二ヶ月前来たときは


DSC07024


まだ寒かったけど


DSC04954


すっかり春ですよ~


DSC04963


おたカフェ 到着   注:ヲタカフェではありません



暑がりオクレは 一気にお水をガブガブ~ っと


BlogPaint





DSC04970


あご水ダラーーーっと(T_T)


DSC04984


ちぇりんが瞑想している間に


DSC05009


あっという間に雲行きが怪しくなりました


kalifan


  う~ん❤ かなりスパイシ~ おかしゃん好み^^ なんて悠長なことは言っていられず
雷が近づいてきたので5分で食べ終え (男か!w)



走れーーーーー!!=333



DSC05015



だからぁ・・・  急いで!! ってばぁ~


oninare


途中雨に降られたのでちぇりんを担いで猛ダッシュ!!
スクワットより効きました~


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ぽちっとありがとうございます


オジジと遺跡方面へ散歩に行くと必ずと言っていいほど天気が急変します
過去記事でもちぇー君がぼやいていましたねw