今日は狂犬病予防接種に行ってきました

IMG00122
待合室で


ちぇりん8.7キロ  オクレ4.2キロ

オクレは今日も先生に営業のチュッチュをいっぱいしてきました~



IMG00124
携帯のカメラって侮れない^^;



オクレは今回なかずに注射を受けました (ビックリして振り返っていたけど)
前回は新人先生だったからかな  今日は良く我慢できました!


そして 思いのほかちぇりんの白内障が進行していることがわかりました


年齢的なものではあっても この半年の進行の速度がはやく
今後の治療についても 真剣に考えなければならないタイミングです


先を考えると怖いし不安ではあるけれど
毎日を後悔しないように 一緒の時間を大切にしていかなくては



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



帰宅後 妙に二人ともおとなしいなぁ・・  と思ったら



DSC03902






DSC03901



ちぇりん、ここまでオクレを受け入れられるようになりました!!
(明るくして撮りたかったけど動いたら起きてしまいそうで・・)

この子たちのためなら なんでもできちゃいそうな気になりますね~ 
うっふ


oninare



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村