まだまだ続くビッグサイト場外


午前のショーが終わり キラvsオクレ 第2ラウンド開始のゴングが鳴った頃
憧れのsnowbearさんにお会いすることが出来ました


とーってもカワイイ名刺を頂戴しましたよ


 もったいないから出し惜しみ エヘヘ

DSC03801
(クリックで大きくなります)

ステキでしょ

snowbearさん ありがとうございました



一方、キラくんに会ってからというもの 周囲がまったく見えなくなっているオクレ


ギャオス!!


DSC02735



この時 徘徊中のおとしゃんとちぇりんを捜索に行ったのですが
誰もいないことにまったく気付かず夢中で遊び続けたオクレ 


あんまりじゃないか・・ 



DSC02752



見てくださいこの表情!! これがオクレの本性なのね



DSC02775



どんだけ楽しいんでしょう

それはまるで かっぱえびせんのようにエンドレス



DSC02768





DSC02742



バッグインしろくんも呆れ気味



DSC02785





DSC02805


オクレ、遂にオニのキラくんのかぁちゃんに叱られました 

(冗談ですよ~掴み方を教えて頂いたんです、はなチャンありがとう)   


躾がとっても上手なキラ母、居なくなっても気付かれないオクレ母の差は
キラオクレ兄妹に顕著に表れておりました・・・ 


 oninare


本日もお越しいただきありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

『そろそろ最終回』 へつづく