昨日、トリミングから戻ると
お友達のきょんちゃんから、またちぇりクレと遊びたいとのメッセージと共に
こんなカワイイプレゼントが届いていました

DSC02242


アップリケが取れるほどボロボロになるまで遊んで欲しい と言いながら
作ってくれたそうです(ママさん談)


DSC02244


なぜちぇりんのがCLなのかというと 2NE1(k-pop)のCLと言う子の
本名が『ちぇりん』だからだそうで・・

ちぇりんと言う名前はそんなにポピュラーではないと言うことでしたが、
実際に居るものなのですね~
勝手に親近感


DSC02114


CL『ぼくちゃんのれすか?』

オクレ『れすか?』


DSC02115


CL『まだくれないれすか?』

オクレ『れすか?』


DSC02113


WC  



君たちは凶暴過ぎて秒殺されるのは明らかだ
大切に飾らせて頂くことにします
(モチロン ラップで包んでね)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


きょんちゃん本当にありがとうとってもとっても嬉しいです
www飽きるまで眺めさせてね
きょんちゃんが一緒の時に遊ぶことにしよ~^^