少し遊んだあとお茶をしていると
セントバーナードとバーニーズの子犬!ちゃんがやってきました

遊んでいるその子たちが気になって仕方のないオクレ・・
でも体格の差がありすぎる

飼い主さんに確認をしてみると 大丈夫とのことで

オクレの営業第二部が始まりました


DSC00146


まったく物怖じしない子です


DSC00147


ちぇりんは 柵の向こうに避難しました


DSC00154


ち、 ちかい・・


DSC00152


こっちが焦りました! もし顔を殴られたらと・・
(最近オクレがこのように手でちぇりんの顔を叩こうとします)

DSC00165




DSC00199


勇ましいなぁ


DSC00237


ちょっとびっくりしてる!?


オクレの勇敢さに みんな驚いていました





そしてちぇーくんは・・・


DSC00142


へっぴり腰ぃぃぃ  でした(*'-'*)


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも応援ポチありがとうございます(#^.^#)

ちょっと遠かったけどきょんちゃん一家にも会えたし
オクレが楽しそうで良かったです
ちぇりんも思い切り遊べたら最高だったね~
しかしラン1,800円て・・ ←しつこいw