ふじさんメッセ場外

大トリはちぇー君です


ちぇーくーーーん


DSC07801



先ずはお約束www



はっ!!


ちぇーくん!! 大変よっ  起きて~~



DSC07757



身に迫る危機(笑)に気付かないちぇーくん




DSC07759






DSC07764




数十秒ガンミのちぇーくん

怖いんじゃないの!?ちぇーくん・・



DSC07800

なごやか~ヾ(=^▽^=)ノ

ちぇーくん成長したみたい






と思いきや



DSC07526

ショー本番目前のシロ君登場~♪

DSC07548



シロ君はなチャン カッコよかったです
(良い写真撮れずにゴメンナサイ)


はなチャンはカットもハンドリングもご自分でされて
すごいんですよ~





シロ君はカートに乗るのが大好きなのだそうです



さぁ ちぇーくん どうする!?




DSC07527



譲るのかいっ!!!




DSC07528




DSC07530




ちぇりーん   頑張って~




DSC07531



新しいカートの乗車方法

モフモフ学会さんへのご提案でした


良い子は真似をしないでね



応援ポチ  いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



この日、おかしゃんの友達のmatu(地元静岡のおじょー)が
会場まで足を運んでくれました



DSC07554



オクレとは初対面
抱っこしてもらって良かったね~



DSC07560



こんなこと言うのもアレなんですけど
matuはちょっと変わった嗜好の持ち主でして
ちぇー君の匂い(特に足の臭い)嗅ぐのが大好きなんです

匂い嗅ぎまくって あ~いいにおいとwww



DSC07574



新婚さん 
家族写真みたいになってます

会いに来てくれて本当にありがとう~
(一週間後にまた会うけどヨロ)


今までちぇー君しか会ったことがないので(笑)
初めて見る立派なアフロのビションちゃんたちに大興奮
ショー直前のシロ君の頭を思わずタッチ!!
私の不注意でゴメンナサイはなチャン(>_<)
はなチャン後ろで握り拳ブルブルしてました
冗談ですよ・・



帰りは事故渋滞でほんの4時間ほどかかりましたが
死んだように眠るおとしゃんちぇーくんオクレを見て
ホントに楽しかったんだな~ と思わず笑ってしまいました