ひきつつづき ふじさんメッセ場外


久しぶりの再会を果たした
キー君ラムちゃんオクレの三兄弟
(次男君は今回欠場です)


DSC07576



クローズアップうしろあたま
シリーズ2~ㅋㅋ



さっそく場外乱闘開始



DSC07588



BGMは乱闘(だんご)三兄弟



DSC07595
↑↑ 大人しくて可愛いパン君も居ます



オクレパンチだ乱闘乱闘♪



DSC07597
真ん中のひっくりかえっているのがオクレ


オクレキックだ乱闘乱闘♪



DSC07603



三澤も鶴田も乱闘乱闘♪



DSC07825


乱闘三兄弟 ちゃ~らん





数えきれないほどの乱闘を繰り広げた三兄弟
(オクレひっくり返ってばっか・・)



DSC07727



ラムちゃんとオクレのこんなシーンも多かったです


DSC07816



女同士だよ~



DSC07821







DSC07734






DSC07749



オクレがこんなにチュー好きだったとは・・
誰に似たwww






絶対に頂きたい3ショットを狙い続けたものの・・



DSC07656



これがなかなか・・ がんばれ写ルンです



DSC07704



3ショット ハードル高し



DSC07675


ラムちゃんが一番目線くれました~




キー君が疲れてzzzしてからも
ラムちゃんに執拗に迫り続けるオクレ



DSC08032



ラムちゃん ちょっとメーワクそう


DSC07990



会場に5時間ぐらい居たのですが
オクレだけ最初からのテンションが下がらないまま
最後まで遊びたくて仕方のない様子でした


オクレは4兄弟で 一番大人しい子だったはず
確かに初めて会った日のオクレも一番控えめだったはず
私の知るオクレは間違いなく一番オクテなはず
なのになのになのに
おかしいな~と首を捻りたくなる一日でした
オクレの体力底知れず・・



DSC07591



DSC07934



こんな笑顔で丸一日過ごしてくれちゃうものだから
おとしゃんもおかしゃんも ほ~んと(サニー調)
あなたにメロンメロンです



オクレはキー君とラムちゃんの事
覚えていたんじゃないのかな~


キー君 ラムちゃん
いっぱい遊んでくれてありがとう~
パパさんママさんもありがとうございました
これからも仲良くしてください(#^.^#)
嫌と言われても付きまといますよーwww


乱闘4兄弟、いつ見れるかな~


本日もお越しいただきありがとうございました
↓こちらをクリックして頂きますと
ランキングに反映されます 宜しくお願いしま~す^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キー君とラムちゃんの成長には目を見張るものがありました
教育の差が・・歴然


ちぇーくんfeat.matuへつづく