【追記】 本日の画像のうち何枚か表示されていないとのご指摘がありました。
19:20 添付しなおしました。大変失礼いたしました
(きょんちゃん・じぇさま のむのむコマヲ~)


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○




昨日はちぇりんを連れて八王子にあるカフェ
Mozeksol  さんへランチに


DSC05515



ぼくちゃんのごはんもあるれすか?


DSC05531



ちゃんとありますよ~♪


cats




ちぇりんはささみのボイル

二日酔いで運転できないと言っていたおとしゃんは
グラタンコロッケサンドにパスタを平らげていました 


DSC05543



ぼくちゃんも もっと食べたいれすよ


DSC05547



オクレはなんでいないれすか・・・


DSC05551





ちぇークンの首が大変なことになりそうなので

偶然発見した北島さぶちゃん(演歌歌手の方)宅横を通過し

公園へ~



DSC05561



山の中の公園

子供たちが木登りをしていて それはのどかな所でした



DSC05575



良い顔  跳ねてる^^


DSC05608



あれ・・   


DSC05609



笑顔! かわい


DSC05610



・・・  誰 ?


DSC05624




ちぇーくんで遊ぶのはこれ位にして

そろそろ オクレちゃんのお迎えに行きましょう~




オクレ 初めてのトリミングでした 

可愛くなっているといいな~



オクレちゃん、お疲れさまっ



DSC05636




ローラかっ!!と突っ込みたくなるほどのペロ❤に
メロメロのおとしゃんでした





さすがに疲れたかな? 帰りの中爆睡で
せっかくの丸い頭が寝癖で大変なことになってました・・


初トリミング頑張ったオクレちゃんに
応援クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ いつもありがとうございます ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚