2月5日 日曜日
パシフィコ横浜で行われたドッグショーへ行ってまいりました


オクレは初ドッグショー見学

そして長時間の外出も初めてということで
少し不安もありつつも、 実家のさらぴょん親衛隊として
ハッピはちまき横断幕に応援歌まで準備し(笑)
現地へ向かいましたよ~


肝心のさらぴょんは欠席でしたが(+_+)


DSC05084
 オクレ 一日大丈夫かな?




展示場につくとすぐ、 『ちぇりん君ですか!?』と
モコ&コロンちゃんのご家族から声をかけて頂きました



え?え?え?
ウソみたい そんなことがあるだなんて


ちぇー君!!良かったね嬉しいね~


DSC05159
『ちぇり越スマイル』いただきました


お誕生日の時にもおめでとうコメント下さって
おじょうちゃまはあの懐かしのエクレア事件も覚えていてくれました^^
(あの事件がなければクレアは別のお名前でした)

突然のことにおかしゃん舞い上がってボーっとして←いつもですが
写真を撮ることも忘れてしまいました(T_T)


この次お会い出来たらじぇひじぇひ一緒に
よろしくお願いしますネ






そして会場に入り

オクレ、さっそく実のお兄ちゃんとの再開を果たします


DSC05086
(お兄ちゃんは秘密兵器のため正面写真はありません あしからず)



2人とも嬉しそう~


DSC05087

DSC05088

遠く離れた兄弟がまた会えるだなんて感動的・・

ちぇー君にはなかったもんね
ありがたいです・・

DSC05094
実家のお舅さん?に抱っこされて
オクレ 大きくなりました!




オクレの親戚のおじさま 
ショーに参加したんですよ~
DSC05134



こんなふうに 触るのが申し訳なくなるほどきれいに
仕上げられたビションちゃんたちでいっぱいでした♪
(喉から手が出るほど触りたかったけど・・)


DSC05137


うっとりとりぃ~


DSC05122


みんなキマッてますね




会場では、がるるさんご夫妻にもお会いできました


ちぇりんとクレアのことを含め
たくさんのアドバイスをいただくことができました。
時間をかけてゆっくり見守ってゆきます。 ありがとうございます^^

がるるさんのブログにはショーのお写真がたくさん載っていますので
きょんちゃん見てみてね ←ブログを私用に使っております^^






そして





んんっ!!??

このまばゆい後姿は・・ もしや・・・

DSC05124



はるかもブラザーズ君のお二人

なんてキュートなんでしょう


初対面なのに 記念撮影に快く応じてくださいました
パパさんママさん ありがとうございました^^



DSC05127


ほんとに完璧なモデルさんでした
カメラに向かってちゃんとポーズを・・
ママさんのお顔をじーっと見つめる はるかも君でした^^


うちの子たちってば・・残念すぎるわ(~_~;)






帰り際にはらいちくんにもお会いできました♪


ちぇりん 逃げ腰・・でゴメンナサイ^^;
DSC05155



オクレとはすぐ仲良しになってくれました



DSC05165



真っ白できれいにお手入れされてたらいちゃん・・
おとしゃんは 手作りらいちゃんごはんに痛く感動しております。
(うちはおとしゃんのごはんもドッグフード並み~泣)


カワイイお顔が撮れてなくてゴメンナサイ(T_T)





たくさんのみなさまにお会いでき 本当に嬉しかったです
子供のいないちぇりクレ家、
まるでママ友さんたちと交流できたかのようでした^^
とても楽しい一日を過ごすことが出来ました

貴重なお時間を頂戴しまして ありがとうございました。





さて、長い一日の中では
ちぇりんとクレアに大きな進展もありました!




わかりづらい写真ですが ひとつのカートに入り

DSC05150

ちぇりんのお尻を枕にオクレがヘソ天でリラックス!!


まさかのミ・ラ・ク・ルです~~~






ところで、 ちぇーくんはだいじょうぶなの??









DSC05151


おあとがよろしいようで・・




長い文章にお付き合いいただきありがとうございました(o^∇^o)ノ
お帰りの際にはコチラ↓のオクレキックをクリックいただけますと
ランキングに反映されます。ヨロシクお願いします゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村