オクレちゃん。

DSC04739






屋内でのリード練習が



上手になってきたようなので





DSC04743






今日は初めて



ちぇりんと一緒に遊ばせてみることに。







DSC04831




暴走少女クレア、人が変わったかのように大人しい




初めての場所に戸惑っているのか


 それとも


引っ張ると苦しい と理解し始めているのか





この調子でいって欲しいです。


DSC04833






自由なちぇりんが羨ましいかな?






DSC04839






落ち着いているクレアに


ちぇりんも興奮することなく





DSC04841






揃ってのカメラ目線。






DSC04854






 お話ししているの!?






DSC04855








ねぇクレア、





屋上から見るお空はどうですか?






DSC04837






家に来るまでは 兄弟たちと元気いっぱい暴れて遊んでいたクレア



同じようにさせてあげられなくてごめんね。






DSC04858






きっと 





どってことない当たり前の光景なのに








DSC04859






胸がいっぱいになったよ。






DSC04869






明日はもう少し




長い時間遊んでみようね。






いつもポチっとありがとうございます❤
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



暴走できなかった反動は
DSC04726

マイルームで発散ですかオクレさん(T_T)

DSC04734
こん〇りさんに弟子入りさせますよ