一夜明けて



クレア、夜泣きもなく おトイレも完璧で

優秀優秀♪





ちぇりんvsクレアの構図には変化が見られました。




ちぇりんはもう、全く吠えません。

見て見ぬフリをしているようです。

DSC04173

(おんぶしてクレアから逃れています)





元気満々で無邪気なクレアに対して

唯一出来た反撃がこれだぁ~ わんとぅーすりー





DSC04213






もぉいっちょ

DSC04214

(おとしゃんに乗っかっているので強気?デスw)



クレアに咬まれても、叱れないちぇりんなのでした(>_<)

ひたすら我慢しているので・・ これでいいのかな~(~_~;)
と ちょっとちぇりんが下痢とかするんじゃないかな?なんて心配になります。
(でも今のところは特に変わらず よく食べて良く寝ています)

このままいけば、完全にクレアが上になるでしょう・・ね^^;



元気に遊んだクレアはと言うと・・



DSC04221




ん~?



二日目にしてへそ天爆睡中zz

DSC04219




ナニそのカッコwwwww


ヲクレは~ん! 頭に血が上るよーーー笑




しばらくすると




二本目登場~www

DSC04224






ところで



クレア、走るのめっちゃ早いです!!写真も撮れません。 
なかなか捕まえられないです(^_^;)



ちぇりんはノロノロ動くので

とっても新鮮でした♪