今日は朝からとてもいいお天気でした。


そろそろお掃除にも飽きてきたし・・


気分転換におでかけしようか(*^・ェ・)ノ





府中の森公園
DSC03320
この構図、良く覚えておいてね

大きな噴水から続く並木道

ちょくちょくドラマに登場します^^







ホントはおかしゃん、ベムのロケ狙いで来たんれすよ


あわよくばボクちゃんをダシに ベムに近づこうと・・・










DSC03329
それにしても良いお天気♪







DSC03336
ベムどころか誰も居ないれすよ~







DSC03325

ちぇーくんのお尻の向こうのお空が とってもキレイ






あああっ ちぇーくんっ そっちは!!




DSC03337

シッポでお掃除しないでーーー(>_<)








DSC03338

惜しいっ! 夏だったらイワキなのに(古っ!)







ベムには会えなかったけど

DSC03342







ちぇりんが笑顔だから大大まんじょくだぉ


DSC03343