今日、ちぇりんのお人形が出来てきました♪


いつもお邪魔していますカフェ INDY HOUSE さんで
作っていただきました。

DSC02572




大きさは高さ12cmぐらい(#^.^#)

なんと、ちぇりんの毛で出来ています♪





本人より かなり頭が盛られていますが(笑)

DSC02571




でも、遠目に見ると とってもよく似ています。




特にこの後姿!!!



じゃじゃんっ

DSC02576




笑っちゃうぐらい そっくりです^^



毎年作って年齢ごとに並べたくなりました❤
(お財布に余裕があればね~(+_+))





ぽちっとお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



お約束 ベラの気持ち


おとうしゃん お願いしますよ~
公開要望ですよっ!!!