ちぇりんは何故か


ソファーの背もたれが好き。






7年前に使っていたソファー。

PHOTO160
(まだトリミングデビューしていないちぇりん)



背もたれは酷い型崩れにて
数か月で再起不能。





翌年、ちぇりんが乗れないように

背もたれの高いタイプのソファーにに替えました。

PHOTO336





と思ったら

甘かった~

PHOTO049 (3)
な、なんちゅーブちゃイク!!





ど、どうやって上がったの?そんなところ・・





こちらも型崩れにて敢えなく撃沈






それなら、





背もたれがかたーいタイプにしてみました



クッション性が悪ければいいんじゃない?
一生懸命考えたわけです。




・・・。




2010_07040005



甘かったゎ・・



どしてもそこが良いワケね





こちらのソファーはフツーに
人間様のケツ圧にて
数年間の天寿を全うされました・・。




そして今年





DSCF0006


ちぇりんと弟くん専用のミニサイズね☆



噛んだりひっかいたりでボロボロということは
一度もなかったのに


思いがけず長持ちしない
我が家のソファーの歴史でした^^;



1枚たりともビションに見えないところが
さすがちぇりん!でごじゃいます(>_<)
らんきんぐぽちっとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ