金曜日から急に気温が上がって

暑い週末になりました。



お空がとってもきれいでしたよ~(´∀`*)


DSCF0045



ホントに暑いねぇ、
おとーさんに内緒で冷え冷えのビール飲んじゃおっか♪って

悪魔のささやきが聞こえてきそうだね



DSCF0046




ん? ちぇりん、何やら思いついたみたい・・







DSCF0047
(出たなウィ●●ム王子風ヘアー)




そっか、忘れてないんだね、

冬の間は近づこうともしないのに・・(^_^)ニコニコ



でも、まだ5月だよ

それに今年は節電節水だから

我慢しないと・・






DSCF0054





いやいや、そこで態勢整えられても・・ねぇ







・・・じゃ、ちょっとだけだよ ゚+.(・∀・)゚+.゚



anigif
たのちーーーー














『おかーしゃん・・・・・・。』











DSCF0061




イヤーン('A`|||)








『ぼくちゃん、ちゃんと自分で出来るれすよ!!』





よいしょっ
DSCF0066




せーのっ


DSCF0069





DSCF0063
ふきふきしてるれすよ~





DSCF0064












『できました!』



 



BlogPaint
アンデーーーー!!







どこがじゃーい(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!



ドライヤー直行じゃー


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今日も『ミックスですよね』と言われて
凹んでいるおかーさんを励ましてください

↓ ありがとうございます(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村